ぴちぽてらいふ。

おもに育児について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい夫婦の日。



今日の夕飯はあっさり豆腐と南瓜のグラタン☆


ぴちと一緒に作ったよ~



そんな、ぴち。

来年から幼児クラブの3プレ(月・水・金9:30~14:30)へ通うことに決めました。
幼稚園は公立で、
と当初から決めていて
そしたら来年一年間どうしよう。。と毎日毎日考え、


習い事をさせようか、
幼稚園の親子サークル(2~4歳)を続けようか、
迷いに迷った。


習い事は、スイミングかピアノかで絞ってたんやけど、どっちにしろ妹を連れてということになる。
親子サークルも同様。


そうなると、結局、妹のペースに合わせることになるので、我慢することが増えないだろうか…??

親子サークルに至っては、ぴちは3歳のわりにしっかりしているから、
2歳児の遊びは幼稚すぎやしないか?
ましてや来年は4歳やし…


と散々考えたけど、
お金はかかってもぴちの為を思って、幼児クラブにお世話になることにしました。



ますます節約がんばるぞ(^O^)!




にしても最近夫婦の会話がないわ…(-_-;


はぁ~~


今日は『いい夫婦の日』やのになぁ。。
ラブラブもないわ。


なんか寂しい~~


寂しすぎて(腹立って?)
寝られへんから、珍しくビールを飲む私。



ある意味、『抗議』ですわ。



はぁ~~~~





  1. 2010/11/22(月) 23:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不満。。 | ホーム | 気が早い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pichipote.blog109.fc2.com/tb.php/267-c2e36c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
