ぴちぽてらいふ。

おもに育児について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルメロ


高校時代の友達が夢を叶えました。



パン屋さんになりたい。

二年ほど前に聞いた時は、正直、年齢的&資金面とかから難しいんちゃうかなぁと思ってたけど、昨日念願のOPEN!!!

頑張ったんやなぁ…



私の妹二人も、'やりたかった仕事'に就けてる。


私は、これ!と言った物がなく、それがコンプレックスやったなぁ(^^;
普通に大学出ただけ。




幸せな家庭を築きたいなぁ、とは漠然と思ってたけど。


今は、優しいダンナさんや可愛い娘達と生活出来てるのに満足してるけどね(o^-^o)


けど…、もうちょい子育て落ち着いたら何か趣味見つけたいなぁ。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お友達のお店
marmelo(マルメロ)って言います♪
お近くの方は是非!



〒659-0091
芦屋市東山町8-8
◆tel/fax 0797-26-6635
◆Open 木曜日~日曜日
    13:00~18:00
◆URL http//www.marmelo-lab.com


教室(野菜料理・ワイン)と食材(パン・焼き菓子・保存食・和食材etc)を取り扱ってますよ(^-^)



  1. 2010/04/29(木) 15:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リトルキッズ | ホーム | フリマ in 西武庫公園>>

コメント

ぷこは格別に編み物がうまい。未だにあの帽子、冬になるとかぶるよ。ありがとう。
  1. 2010/04/29(木) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集 ]

白いモコモコのん?

そっかぁ。
気に入ってもらえてて嬉しいわ。
あれは確か、も が関ジャニ∞にハマってる時に作ったやつやんな。
ライブ行く時用(o^-’)b


ぽてりん産まれてから忙しくて、今シーズンは編み物出来ずやったわ(;_;)
来シーズンは出来るかな?
  1. 2010/04/29(木) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. ふ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pichipote.blog109.fc2.com/tb.php/216-27683609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
