ぴちぽてらいふ。

おもに育児について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3th Birthday





4月4日は、
長女の3回目のお誕生日でした(●^o^●)


早いもので、母となってもう3年も経ちました。
生まれる前に理想を掲げていた母親像とは程遠いけど、娘は心優しい子に育ってくれています。
自慢の娘ですね(^^)



長女の誕生日の2日前は、亡くなった父の58回目の誕生日でした。


長女を産んだ後にお見舞いに来てくれた時の父の嬉しそうな顔が忘れられません。
大仕事(出産)の後は、甘いものが食べたくなるやろとお土産にかりんとうを買ってきてくれた父。


一度でいいから、赤ちゃんと一緒に風呂入らせてくれ。赤ちゃんのほわぁっとした顔が好きやねん、と長女が生まれる前から言っていた父。


癌が見つかり手術となったのに、
ショックでお乳が出なくなったらあかんからと手術後に私に癌であることを知らせた父。



約束果たせなくてごめん。
お父さんが私を思いやってくれてた分、私はお父さんを思いやれてたかな。
すごく後悔が残っています。



春。


色々考えさせられる季節です。



私に出来ることは、娘二人を立派に育てること!

お父さん、見といてね。
  1. 2010/04/05(月) 20:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お弁当♪ | ホーム | リトルキッズ>>

コメント

ただいま!
明日も一緒にがんばろうね。
おやすみなさい。
  1. 2010/04/08(木) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. もみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pichipote.blog109.fc2.com/tb.php/190-a57ecf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
