ぴちぽてらいふ。

おもに育児について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴち画伯




今日はリトルキッズへ行きました☆



郵便屋さんゴッコで、宛名もしっかり自分の名前を書けたよd(・∇・*)
3歳で平がな書けるとは、なかなかGoodですな♪



お絵描きも上手☆


ピンク色の髪の毛は、ぴちブロッサム(笑)
黄色は、おかあさんサンシャイン(笑)



プリキュアの影響ってすごいなぁ。


でも、2月からキャラ変わる(-_-;


またキャラ名覚えなあかんや~んっ



ちなみに、『さとこ』って書いてあるけど、
ぴちの名前でも私の名前でもないから(笑)


意味不明だわ~(笑)




夕飯は、ダンナさんが新年会のため手抜きで~す。
麺類大好きっ(´ε`*)



  1. 2011/01/14(金) 19:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

謹賀新年





って、blog書こう書こうと思っていて、なかなか実現せずにいたら…
2011年もう10日も経ってるやないかーぃ!(汗)


いやぁ
早いもんですねぇ


わが家は、妹たちが帰ってきて楽しく過ごせました~
ダンナは相変わらず正月も関係なく仕事やったけど。


子供たちに年中行事なるものはしっかり伝えていきたいと思っているので、お節作り頑張りました!
(画像が縦になってるけど…)



正月に溜まった脂肪をなんとか燃焼させなきゃなぁっ(^_^;)


そんなこんなで今年もよろしくお願いします☆
  1. 2011/01/10(月) 19:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
